2017年3月27日月曜日

住友ガーデン

冷たい雨が降っていました。 朝から「なでしこの会」に行く うれしくて仕方がない自分に驚く。でも帰ってくると思いのほか体が重かった。急に明るくなった窓を見ると 梢がほんのり色付いているように見え 朝の寒さがうそのようでした。

住友のガーデンへ花を求めて行った日 もう春だ!!と花花は笑ているようでした。














ハナニラ 優しいピンク色をしていました。 花木園に群れていましたのは白い花ばかりでしたので珍しいと思いました。


もう一つピンクの花を見つけました。ハキタメギクです 。白い花ばかりとおもっていましたので不思議に思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿