2017年3月5日日曜日

コレクション

その店は人の気配は無し 商品は無し でも不思議な物がいっぱい置かれてました。 一人の年寄りが入っていきました やっと声がして奥に老夫婦がいることがわかりました。
落ち着いて見回すと私好みのものばかり・・・・ 許可を得て撮らせてもらいましたが何しろ狭く背負っているリュックが触って物を壊しそうで歩けません。 金属製と木製の人形は精巧でおとぎ話に引き込まれます。店舗は酒店のようでした。 多くの財産がこの人形のために費やされたことでしょう。




























3 件のコメント:

  1. 絶対、深夜にみんな動き出して
    ドンチャンやってると思います!

    返信削除
  2. 山坊主様 ありがとうございます。
    いかにもこれはと思われる人形はケースに入っていますがそのケースが曲者でスリガラスのように時間がこびりついています。
    毎朝どこかに移動ぢていてもわからないように思いますが・・・・持ち主にはわずかな動きもわかるはずです。 夜中騒いだ人形たちはそのことを知っているようで 何食わぬ顔をしていました。

    返信削除
  3. そら、ストレスが溜まっていらっしゃるでしょーねー!

    返信削除