2017年4月8日土曜日

4月の写真教室

4月の写真教室は雨のため新国立美術館に変更になりました。 せっかくですので草間彌生展を見ました。 早めの入場でしたがそこそこ混雑していました。驚いたのは帰りがけに見た売店の会計の行列です。会場外にまではみ出して混雑ぶりにあきれました。
























Pママさんお茶の道具を持参してS先生にお抹茶を立ててくださいました。私たち生徒も思わぬお相伴にあずかりました。そのあたたかさに感激し 彼女の心遣いと労力には頭が下がりました。 あんなに驚いたおもてなしはありません 心から御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿