2017年6月1日木曜日

八重ドクダミ

一度頭に浮かんでしまったら 仕方ありません 傘持参で北の丸に出かけました。あそことあそこに屋根がある。清水門を出たらお風呂にはいれる・・・・思惑通りにいくでしょうか。 それが上手くいきました。 ただ驚いたのは・・・・始まっています初期ではないかもしれません。 千代田区の催事で大量に必要としている折り鶴が・・・・一枚目出来なかったんです。折りだせばソウソウと思いますが 4つ目でやっと指も慣れきれいな鶴が素早く折れました。冷や汗もので折り鶴を箱に入れて帰ってきました。













撮影時細いロープをまたぐ前に ぐるり自転車の見回り人がいないか確認しました。 だのにしゃがみ込むと明らかに私を見過ごしてコースを変えた自転車が走り去りました。あ~あ恥ずかしい。 

0 件のコメント:

コメントを投稿