2017年7月10日月曜日

合羽橋商店街祭り

何度か合羽橋商店街の大売り出しに妹とはいったことがあります。なんでも欲しくなりますが目を楽しませて帰ってきました。9・10日とお祭りで出店が出たり2組の阿波踊りの連が踊たり楽しかったです。この暑さの中きちっと着付け乱れなく踊るのは大変な集中力だと感心しました。 はじめて連を見ました。 スナップは好きですがなかなか人物をとることができません この日ばかりはお人にカメラを自由に向けられて少し興奮気味。 男性カメラマンとのポジション争いの戦いは結構面白かったです。
































2 件のコメント:

  1. 阿波踊りの「おんなおどり」ですが
    指の動きがきれい!
    足の運びが色っぽい!
    ホレてまいそぉーです!

    返信削除
  2. 山坊主様
    お早うございます。あまり夢中になりすぎて・・・空振りのように思いますが トリミングをしています。 酒命さんはスナップなんだから仕方ないと慰めてくれましたが 悔しいです。紅潮している顔や襟筋 色っぽかったです。 きっちり区切られていません道路ですので 前のカメラマンとのポジション争いも楽しかったです。

    返信削除