2017年7月23日日曜日

足立の花火

両親が元気だったころ いつも浦安の弟の家に呼ばれて花火大会を楽しみました。その防波堤の先何キロも高層マンション群になっていて今は花火は見えません。15年近く毎週金曜日の夜自宅に帰る高速道路上でディズニーランドの花火を見てきました。 子供の頃には靖国神社の花火が自宅前で見えたものです。 そんなわけで久しぶりに花火の臨場感を味わってきました。花火の写真を撮るのは初めてです。
























足立花火大会は100年の歴史があり 昨年63万人の人出に花火12,000発が上がったそうです。河川敷が広いので混雑が少ないとのことでしたが恐怖を覚える人出でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿