2017年9月11日月曜日

八ヶ岳生きものものがたり

ハルさん夫婦に連れられて 8時自宅発 佐久のコスモス街道にコスモスを見に行きました。途中下仁田の蒟蒻を食べに行きましたが臨時休業でした。 佐久から清里の清泉寮レストランでランチをいただき 清里フォトアートミュージアムに「八ヶ岳 生きもの ものがたり」を見に行きました。頼りない細い山道をアップダウンして着きました建物は立派で驚きました。どこか新国立劇場に似ています。 三人だけの展示場です 笑ったり驚いたり興奮することしきりです。何年も小動物を探し待ち続けた作品は感動的でした。 
一日車に乗りっぱなし疲れました。この分も・・・未だ手付かずです。急ぎ最後の興奮をアップします。
































どうやらハルさんがこれを見たかったようです。 いつもの白い山姥と茶色の山姥です。

3 件のコメント:

  1. ドライブの疲れは取れましたか?
    フォトアートミュージアム、不思議、新国立劇場に似てますね。下から見上げた階段は特に感じました。
    コスモス街道、いいですね。こんなに沢山を初めて見ました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. おふじさん 様
    内山峠から神津牧場への道はやはりコスモス街道になります。
    黒姫のコスモスも日帰りドライブをしたことがあります。
    昭和記念公園もコスモスの丘になると思います。
    ただただ 白い山姥妹についていくだけですが 帰宅後寝るまでしばらく体がふらふら揺れが続きました。

    返信削除