2017年9月5日火曜日

むし ムシ 虫

”虫のshowさん” と呼ばれて虫ばかり追いかけていた時期がありました。何処を歩きましても今藪蚊もいませんし 毛虫も居ないんです。環境が変わったのか 私の行動が変わったのかは疑問ですが 自然が枯れてきたような気がします。 showも歩けば虫に当たる 訳にはいかなくなりました。 時期を見誤っているのかもしれません。



クマバチ    先日来”熊蜂の飛行”の演奏を色々な楽器で聴く機会がありました。あわただしい羽音は気分を高揚させてくれますし 少しユーモアがあります。 この暑さの中黄色い毛のベストを着ているこの大きな蜂は 急いで逃げるほど怖くはありません。












0 件のコメント:

コメントを投稿