2017年11月16日木曜日

本郷東大構内

新しいレンズを買いました翌日本郷東大に行きました。五月祭にもいきましたが 構内は打って変わって静かでした。散歩にお勧めいたします。日曜日でしたが正門の守衛さんは親切に地図までくださいました。 老夫婦や乳母車を挟んだ若い夫婦ともすれ違いましたがのんびりと時間を楽しんでいるようでした。









ここで欅シャワーを浴びました。風がざわめいて小さな葉が流れます 私にとってはとても幸せな瞬間です。「シモオン、お前は好きか、落ち葉踏む足音を?」グウルモンの詩を夢中で覚えました。「倚りそへ、われ等も何時かは、哀れな落葉であろう。」






























0 件のコメント:

コメントを投稿