2017年11月19日日曜日

六義園

何度も足を運びましたので 相棒は新しいレンズです。 がんばれよお前!! 私ではありません頑張るのはレンズです。 9時30分には入園しました。目的はハゼノキです。トコトコ歩きます。朴葉が落ちた道…こんなに広かったかな? お茶屋には緋毛氈が敷かれて松の木は雪つりがされてました。帰るころにはツアーバスが到着して 団体客と外人観光客も多くなりました。今日からは夜ライトアップが行われるようで 夜まで人混みは避けられないでしょう。 早くの行動で自由で静かで心豊かになる時間が持てました。ハゼの紅葉も散り敷くかもしれません。






















































0 件のコメント:

コメントを投稿