2018年1月16日火曜日

あたたかさ

朝は少し寒かったようですが 日中は寒さは緩んだようでほんの少し体が楽だったように思います。  楽しく通っております教室の先生が「夜 マスクして寝るんですね~ 夜中にのどが渇いて起きて置いてあった水を マスクの上から飲んだんです・・・・」だから先生人気者なんです。 笑い声が室内にはじけました。 温かいお人柄。


すっかり落ち葉したモミジの枝先につんつん赤い芽が輝き始めました。勢いがあります。









マクロレンズしか持っていませんのに野鳥が鳴き飛びます。 コゲラでしょうか









冬ざれした千鳥ヶ淵牛ヶ窪  寒々していますが夏にはピンクの蓮の花で埋まります。





0 件のコメント:

コメントを投稿