2018年5月11日金曜日

クイズ

雨が降ったり寒かったり だんだん心細い状態が続きますと。 5月病かもしれない??と思ったりして我ながら苦笑がもれます。 好きにすればいいわ元気いっぱいのくせに病気になりたがって。  細く華奢な色白の女性を夢見ていました 美人薄命だっていうから・・・でも日焼けて丈夫そうな私は 医師に薄命とは10代で亡くなることですよとと言われた。 もう20代もだいぶ過ぎていました。イヒヒヒヒと笑いながら物撮りです。 クイズです このグラスはお気に入り  では映り込んだのは さて何でしょう。ヒント満載です。


























解ったかな?? ワトソン君。

2 件のコメント:

  1. うううん~・・・
    うううん~・・・
    あっ!明石だこ!
    チャウか?
    アイロン・ネタのボケでした!
    チャンチャン!

    返信削除
  2. 山坊主様

    イヒヒヒヒ 釣れた釣れた 明石のタコが
    半分、赤まる。・・・・・半分、正解。 
     

    返信削除