2018年5月17日木曜日

南月山へ

とにもかくにも目的地までは来ました。ここで朝買ってきたパンとワインとコーヒー チーズで昼食を済ませました。一時間の休憩で戻ることにしました。  給水休憩だけで休みなし その代わりゆっくり下りようね。 午後2時少し前でした。 急な道の間はカメラをザックに仕舞うことにしました 登りより下りが危ないからです。両の手を空けておくようにおじいからは言われています。でも 光線の具合がいいんです。「おばさんもう少し頑張ってカメラ出したら光が変わってるから」カメラ入れたり出したり ハルさん夫婦には 世話になりました。









































0 件のコメント:

コメントを投稿